SCROLL

軽貨物運送

サービス概要


 
軽ワゴン車ならではのフットワークで、「スピーディーに」「もっと気軽に」 当社の研修プログラムを受けたプロドライバーがあなたのお荷物を安心・安全にお届けいたします。
 

法人のお客様

Point.1 企業専属
企業専属の車両・運送係としてドライバー教育を受けたスタッフを配属します。車両の維持費削減、運送社員の人件費、万が一の事故時の車両修繕費用や社員の保障など、コストダウンをすることができます
 
Point.2 ルート便
決められた時間やコースにあわせて書類から製品・部品に至るまで配送いたします。 お客様のご要望に合わせたルート構築が可能です。
 
Point.3 緊急便
突然の荷物の積み忘れや、緊急時にも対応致します。例えば社員で走っているコースで急に来週1週間穴が空く等、緊急を要する案件にも当社の専属ドライバーが対応致します。
 
法人様向け定額プラン(24時間対応・軽バン)
 
■ライトプラン(10時間) 月額料金 55,000円
 
■スタンダードプラン(20時間) 月額料金104,000円
 
■ギガプラン(30時間) 月額料金150,000円
 
 

一般のお客様

Point.1 チャーター便
お荷物をお届けする「距離」によって料金をお見積りいたします。「時間を指定したい」「いつもの会社にお願いできない」など、お気軽にご相談ください。
 
Point.2 スポット便
半日単位・1日単位の料金体系でお見積りいたします。「急に配送が困難になった」「週末、月末などの繁忙期」の場合など、ご希望の車両をご用意いたします。
 
Point.3 ハンドキャリー便
公共交通機関を利用したハンドキャリー便です。渋滞で予定の時間に間に合わない時など、輸送車では運べないお荷物をお届けいたします。
 
Point.4 ペットハイヤー
大切なペットをどこへでも安全にお連れします。近距離・長距離、ご相談ください。
 
Point.5 引越便
学生さんや単身でのお引越しなど、小規模なお荷物の配送なら、軽貨物運送が便利です。家具の移動にも対応いたします。
 
Point.6 緊急配送
諸事情による緊急配送のご相談も承ります。夜間・早朝もご対応可能ですので、まずはお電話にてご相談ください。
 
Point.7 ポスティング
チラシなどを各家庭へダイレクトにポスティングします。
 

ドライバー品質

ドライバーは専門研修を受けたプロのドライバーです。
 
軽貨物運送は運転技術を含め、ドライバーの品質が生命線です。 当社は全国展開の軽貨物運送業界大手の『KBT-GROUP』に加盟しており、『KBT-GROUP』標準のドライバー研修を全ドライバーに義務付けております。 『KBT-GROUP』では、すべてのドライバーに独自の教育プログラムを受講してもらい、メンタル面・マナー・スキルなど、ドライバーに必要なあらゆる面の教育を行なっています。 これらは一方的な研修・セミナーではなく、「お客様に満足していただく運送」ができるドライバーを育てることを目的としたコーチングプログラムです。 プロのドライバーとして十分なサービスが行えるように専門研修を実施し支えておりますので、ドライバーの品質が高く、クレームを最小限に留めることが可能となり、お客様に安心の運送をご提供出来るように管理しております。